近頃きになる事のお話を少ししましょう。

こんにちは〜。 (◎^U^◎)?ちゎー。
今回は本日あった出来事を書いてみますね o(^−^)o ニコニコ...

今朝早起きして草野球をやってきましてとても健やかな気持ちです (o^^o)
ところで今日の朝御飯は家の近くでなすのカレー けっこう大盛りでした〜!

それから 12時過ぎ位から軽く仕事をしまして、2〜3時間くらいでおわりました〜。(早っ(;´▽`A`` ヒヤアセモン)
そして その後は夜までフリーです (●>ω<●)にこっ♪ 

その時間で恋人と阿佐ヶ谷へ出かけてしまいました (*´ー`) ニコ

家に帰ってから、いつもの様々なキーワードで??????ゲームです!
今日は人気マンガランキング 2011などといった検索ワードで
サーフィンをしてみますと色々最新情報を書いてますがヒットして面白いです。

残りの時間は「魔王 JUVENILE REMIX」を読んだり
「イ・サン」を鑑賞したりしてマタ〜リしよう。
さてさて、ではやる事あるのでこのへんで。
[PR]

by wowowow2 | 2012-01-05 22:52